【リコールのお知らせ】 タウンスケーター

オクセロ

Oxelo(オクセロ)キックスケーターをご愛用のお客さまへ大切なお知らせ

いつもDecathlon(デカトロン)ストアをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この度、Oxeleo(オクセロ)キックスケーター「TOWN9 EF」および「TOWN7 EF」シリーズの一部製品につきまして、特定の使用条件において品質上の不具合が発生する可能性あることが判明いたしました。事故防止のため、該当モデルの無償点検・修理・交換を実施いたします。
誠に恐れ入りますが、対象の8モデルをお持ちのお客様は下記手順の通りに所定の住所まで製品を送付下さいますようお願い致します。点検・修理の上ご返送いたします。


●対象モデル

2016年26週目(2016年7月3日)までに生産された

  • 「Oxelo(オクセロ)キックスケーター TOWN9 EF White」
  • 「Oxelo(オクセロ)キックスケーター TOWN9 EF WHITE」
  • 「Oxelo(オクセロ)キックスケーター TOWN9 EF TITANE」

2015年32週目(2015年8月9日)までに生産された

  • 「Oxelo(オクセロ)キックスケーター TOWN7 EF Blue」
  • 「Oxelo(オクセロ)キックスケーター TOWN7 EF BLUE 15 」
  • 「Oxelo(オクセロ)キックスケーター TOWN7 EF Chrome 」
  • 「Oxelo(オクセロ)キックスケーター TOWN7 EF Black 15」
  • 「Oxelo(オクセロ)キックスケーター TOWN7 EF CHROME 15」

上記の期間に生産された製品で、「2012年1月1日から2016年11月12日までに販売された」製品が対象です。

※製造期間が上記に該当しても2016年11月13日以降にデカトロンで販売された商品については対策が施されておりますのでご安心下さい。

●回収理由

ハンドルバーへの過度な負荷により、破損のおそれがあるため。

●生産日の確認方法

生産日は製品本体底面に貼付のロットラベルに記載しています。

オクセロ

●修理前と修理後の状態について

下図の赤くかこった箇所を修理・交換を実施いたします。

修正前と修正後

※この度の部品交換に伴い、色の仕様が新しくなります。予めご了承ください。

●ご返送方法

  • お名前
  • ご住所
  • 電話番号
  • ご返送の際の受取希望の時間帯
  • おわかりであれば、ご購入時の注文番号

上記を記入いただいた紙(どんな紙でも結構です)を同封の上、下記住所まで、配送料金着払いでお送りださい。

〒559-0033
大阪府大阪市住之江区南港中7-1-43
GLS物流センター【TOWNキックスケーター修理係】行

TEL : 06-6942-8043

※点検修理後速やかにご返送いたします。なお、届き次第順番に修理を行いますので返送までに1~2週間程かかる場合もございますので予めご了承下さい。

●その他お問い合わせ

リコールに関してご不明な点などがございましたらカスタマーサポートまでお気軽にご連絡下さい。
オクセロ
Tel:06-6942-8043 (平日 10:00~17:00)