写真
Loading
商品の詳細: c00083425A

A300 M SWIP LTD アナログスポーツ時計

スポーツの最中にタイムを計測します。
詳細
カラー :

在庫状況 在庫あり

¥990 (税込)

動画

商品について

革新的なデザインにより、工具を一切使わずにストラップのカラーをお好みに合わせてカスタマイズできます。

特徴

  1. カスタマイズできる
    ストラップのカラーを変え、お好みに合わせてカスタマイズしてください。
  2. 浸水防止
    水泳に適しています (5 気圧または 50 m)。
  3. さまざまな用途、条件、ユーザーに対応
    時計
  4. 設営・撤収が簡単
    独自のスライド方式でストラップの交換が簡単。工具は不要です。
  5. 耐水性
    プールの水 (塩素)、海水 (塩分) や汗に対する耐性。

詳細

  • カラー :
  • 機能 : 時計
  • タイプ : アナログ (手動)
  • サイズ : M (男女兼用)
  • ストラップ : モジュラー式

特徴

  1. プロダクトマネージャーから
    SWIP システム時計をそのときの気分に合わせてカスタマイズ。お好みのケースとストラップのコンビネーションをお楽しみください。日常とスポーツでの使用に最適な仕様です: 水泳中も付けられる耐水性 (5 気圧 / 50 m) と、運動中に必要な諸耐性 (汗、塩素、塩分、UV)。
  2. SWIP システム
    SWIP システムは、工具なしでもストラップを手軽に交換できる独自の装着システムです。ストラップをスライドさせるだけで着脱できます。 波型デザインの装着システムが、ストラップをしっかり固定しフィット感を維持します。 オプションのストラップ M は A300 M SWIP、A300+ M SWIP、W500 M SWIP、W500+ M SWIP、W700xc M SWIP モデルに対応しています。

仕様・取り扱い方法

  1. お手入れ
    すべての時計に提供されるアフターサービス: 電池交換。カスタマーサービスにお問い合わせください。

製品レビュー

4.8 / 5
4 件のレビュー
4 人のユーザーがこの製品をおすすめしています
レビューを書く
  • 予想以上に良かった!

    04/08/2016
    olivia (日本)
    使用期間 3~6ヶ月
    あまりの低価格に、安っぽすぎたらどうしよう・・・と心配でしたが、
    予想を遥かに上回りました。
    質感など、良いです。
    シンプルで程よくスポーティーなデザインなので、そんなに安っぽいものには見えず、
    着用しているといくらのものなのかわからない雰囲気で、
    5,000円といえば5,000円に見えなくもないようなものです。
    夫の仕事用に買いましたが、大正解でした。
    担当者からの返答
    この度、A300 M SWIP LTD アナログスポーツ時計のご購入及びステキなコメントを頂きまして誠にありがとうございました。
    デカトロンでは様々なスポーツユーザーに気楽に質の良い用品でスポーツを楽しめるために、製品のデザインから生産まで試行錯誤を繰り返し商品を作り出しております。
    ご主人様も愛用して頂いて誠に嬉しく感じております。
    今後ともデカトロンをご愛顧くださいますようお願い致します。

    Geonaute(ジオノート)ブランドマネージャー
    Shanan Lin 
    oliviaはこの返答に満足しています
  • BARGAIN

    18/04/2017
    Daniel (イギリス)
    使用期間 3~6ヶ月
    Great watch for the price
  • sleek

    07/04/2016
    Alan (イギリス)
    使用期間 3~6ヶ月
    Does what it should. It keeps time it's easy to.read it has a comfy integrated strap and it's waterproof. All good.
    analogue, simple, easy to read, clean able.
    none
  • Best Watch

    02/06/2014
    Richard (イギリス)
    使用期間 3~6ヶ月
    cheap bright colored watch that works what more is required, just hope that not too many people follow
    colour, price, useability
    non